ガールズちゃんねる
  • 452. 匿名 2019/09/05(木) 18:36:23 

    >>405
    そのお墓の管理もあなたに引き継がれるけど良いの?
    何かとお金かかるよ〜

    +2

    -0

  • 454. 匿名 2019/09/05(木) 18:49:15 

    >>452
    横だけど
    別に新たに墓作るわけじゃないからいいんじゃないの
    そこまで言うなら、親が墓じまいすればいいのに

    +2

    -0

  • 469. 匿名 2019/09/05(木) 19:40:42 

    >>452
    私もヨコだけど

    昔からそうだから
    墓があること自体はなんとも思わん

    +1

    -0

  • 570. 匿名 2019/09/06(金) 08:15:32 

    >>452

    別にいいけど?
    大したお金掛からない。

    +0

    -0

関連キーワード