ガールズちゃんねる
  • 438. 匿名 2019/09/05(木) 18:01:34 

    死んだ後でしょ?
    どっちでもいいよ!残った家族が管理しやすい方で!
    遠方なら大変だろうからね。

    +2

    -0

関連キーワード