-
430. 匿名 2019/09/05(木) 17:26:54
旦那と2人だけのお墓ならそれでいい!
義両親と同居してあげてるのに死んでまで義両親と一緒なんて嫌!!!でもそんなことは不可能だから旦那と離れ離れでも実家の両親のお墓に入る!子供がいないからこのことを甥っ子の嫁にいつか伝えなきゃと思ってる。+3
-2
-
439. 匿名 2019/09/05(木) 18:03:00
>>430
>子供がいないからこのことを甥っ子の嫁にいつか伝えなきゃと思ってる。
こういうの読んでたら、本当、女って自己中心的なんだなって思うわ。
実子に…ならともかく、自分の我儘のために、甥っ子の、それも嫁(赤の他人)に面倒かける気満々で、平気な顔してるんだから。
私がその甥っ子の嫁なら、勘弁してくれって思うわ
+4
-2
-
485. 匿名 2019/09/05(木) 20:34:51
>>430
甥っ子の嫁なら血縁的には義理だし既に距離もある。だから、甥嫁からしたら義理叔母のあなたが実家の墓にいるなんて大して意味ない情報。
甥嫁はあなたの実家墓までわざわざ来てお参りするわけでもない。知らされたところで、多分一度も行かないよソレ(だから情報としては大して意味ないと書いた)。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する