ガールズちゃんねる
  • 42. 匿名 2019/09/05(木) 00:54:28 

    私も義理親と同じ墓は嫌
    海でも樹木葬でもと思ってたけど
    将来子供達がお墓参りで
    あっち行ったりこっち行ったりするのが可哀想なので
    もう一緒でいいです
    お骨なんて死んだら抜け殻だもん
    魂は自由だと思いたい

    +38

    -8

関連キーワード