-
406. 匿名 2019/09/05(木) 15:20:46
遠方で、育った土地でも暮らした土地でもない。年に数回しか会わない人たちと同じ墓に入る違和感。死んでから引っ越しするみたいで嫌だな〜+2
-0
-
409. 匿名 2019/09/05(木) 15:23:09
>>406
遠方なら自分達で何とか考えた方がいいよ。
墓守してる人に迷惑掛かるよ。
代変わりするんだから。
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
406. 匿名 2019/09/05(木) 15:20:46
+2
-0
409. 匿名 2019/09/05(木) 15:23:09
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する