ガールズちゃんねる
  • 406. 匿名 2019/09/05(木) 15:20:46 

    遠方で、育った土地でも暮らした土地でもない。年に数回しか会わない人たちと同じ墓に入る違和感。死んでから引っ越しするみたいで嫌だな〜

    +2

    -0

  • 409. 匿名 2019/09/05(木) 15:23:09 

    >>406

    遠方なら自分達で何とか考えた方がいいよ。
    墓守してる人に迷惑掛かるよ。
    代変わりするんだから。

    +3

    -0

関連キーワード