-
345. 匿名 2019/09/05(木) 11:33:34
>>336
知らなくても生きていけるから大丈夫。笑
誰の墓に入るなんて知ってたところでなんにもなんないから笑
おばさんって残念でうけるー笑+1
-5
-
347. 匿名 2019/09/05(木) 11:38:20
>>345
23才ってあと数年でおばさんだけど大丈夫?
頭悪くて性格も悪いおばさんなんて誰も相手にしないよ?
そんなに馬鹿で性格も悪ければデブスなんだろうし、かわいそう…(笑)
+2
-0
-
355. 匿名 2019/09/05(木) 11:49:29
>>345
文章が若い子ぶった痛いおばさんそのもので怖い+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する