ガールズちゃんねる
  • 345. 匿名 2019/09/05(木) 11:33:34 

    >>336
    知らなくても生きていけるから大丈夫。笑
    誰の墓に入るなんて知ってたところでなんにもなんないから笑
    おばさんって残念でうけるー笑

    +1

    -5

  • 347. 匿名 2019/09/05(木) 11:38:20 

    >>345
    23才ってあと数年でおばさんだけど大丈夫?
    頭悪くて性格も悪いおばさんなんて誰も相手にしないよ?
    そんなに馬鹿で性格も悪ければデブスなんだろうし、かわいそう…(笑)

    +2

    -0

  • 355. 匿名 2019/09/05(木) 11:49:29 

    >>345
    文章が若い子ぶった痛いおばさんそのもので怖い

    +4

    -0

関連キーワード