ガールズちゃんねる
  • 323. 匿名 2019/09/05(木) 10:36:41 

    少数派かもしれないけど死んだらどうでもいい、どこでもいい

    とりあえず死んでも来る友人なんていないから安く簡単に済ませてくれたら、と思ってる

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2019/09/05(木) 10:43:01 

    >>323
    本当だよね。しんだあとまでなにかを望むなんて図々しいとすら思ってしまう

    +2

    -1

関連キーワード