ガールズちゃんねる
  • 317. 匿名 2019/09/05(木) 10:05:16 

    義実家のお墓には入りたく無いなぁ。一緒に暮らしたくないくらいの相手だもん。

    自分たちが亡くなったら子供たちで決めて欲しい。散骨しても樹木葬でもいいし。
    自分が死んだあと手を合わせて欲しいだなんて思ってない。

    +2

    -0

関連キーワード