ガールズちゃんねる
  • 312. 匿名 2019/09/05(木) 10:01:08 

    ぜっっっっっったい嫌
    そんな所に入るくらいなら散骨
    散骨がお金かかるなら庭にまいてくれたらいい
    もうゴミとして扱ってくれたらいいよ
    なんなら骨拾ってくれなくていいわ

    実家のお墓に入りたいなー

    +4

    -0

関連キーワード