-
272. 匿名 2019/09/05(木) 09:03:58
死んだ後の事に無頓着なので、べつに構わない。
そんな事よりも、うちは子供いない長男だし、義弟は外国暮らしだし、お墓どうしようかなってのが気がかり。+1
-0
-
274. 匿名 2019/09/05(木) 09:05:23
>>272
一番良いのは生きてるうちに墓じまいしてくれることだよ+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
272. 匿名 2019/09/05(木) 09:03:58
+1
-0
274. 匿名 2019/09/05(木) 09:05:23
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する