ガールズちゃんねる
  • 272. 匿名 2019/09/05(木) 09:03:58 

    死んだ後の事に無頓着なので、べつに構わない。
    そんな事よりも、うちは子供いない長男だし、義弟は外国暮らしだし、お墓どうしようかなってのが気がかり。

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2019/09/05(木) 09:05:23 

    >>272
    一番良いのは生きてるうちに墓じまいしてくれることだよ

    +1

    -0

関連キーワード