ガールズちゃんねる
  • 262. 匿名 2019/09/05(木) 08:48:52 

    死んだらどうでもいいので生きてる人が合理的にしてくれればいい
    義両親好きじゃないけどどうでもいいし拘りはないな
    というか死んだらどーのこーのなんて自分が考える事ではないと思うけど

    +0

    -0

関連キーワード