ガールズちゃんねる
  • 24. 匿名 2019/09/05(木) 00:49:30 

    若い頃はあまり深く考えた事ないから(別に死んだらなんでもいいやん)って思ってたけど、流石に年取ってくると色々考える事が変わってきて、私は実親とは違う旦那側の墓に入るのか…とかシミジミ考えるとね、なんとも言えん気持ちになるのは確かだわ…
    義父母が悪い人だというわけじゃないんだけどなぁ、すごい複雑だなぁ、モヤモヤする

    +314

    -3

  • 98. 匿名 2019/09/05(木) 01:54:36 

    >>24
    女三界に家なしどころか
    あの世まで入れたら四界だよね

    別居が当たり前になってきたって言うのに
    墓問題は手つかずだよね
    死んだらクレームのつけようがないからだろうけど

    社会問題だよこれ




    +48

    -0

関連キーワード