-
24. 匿名 2019/09/05(木) 00:49:30
若い頃はあまり深く考えた事ないから(別に死んだらなんでもいいやん)って思ってたけど、流石に年取ってくると色々考える事が変わってきて、私は実親とは違う旦那側の墓に入るのか…とかシミジミ考えるとね、なんとも言えん気持ちになるのは確かだわ…
義父母が悪い人だというわけじゃないんだけどなぁ、すごい複雑だなぁ、モヤモヤする+314
-3
-
98. 匿名 2019/09/05(木) 01:54:36
>>24
女三界に家なしどころか
あの世まで入れたら四界だよね
別居が当たり前になってきたって言うのに
墓問題は手つかずだよね
死んだらクレームのつけようがないからだろうけど
社会問題だよこれ
+48
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する