ガールズちゃんねる
  • 216. 匿名 2019/09/05(木) 07:58:59 

    死んだらもうどこでもというかお墓の同居人が誰でも構わない。もう死んでるし実親と一緒がいいとか義親は嫌だとか特にないけど、夫とだけは一緒がいい。そこだけは離さないでくれって思う。

    +0

    -0

関連キーワード