ガールズちゃんねる
  • 208. 匿名 2019/09/05(木) 07:54:29 

    どっちでもいいけど義実家のお墓は遠いし車がないと絶対に行けないところにあるので子どもがかわいそうだと思う

    +4

    -0

関連キーワード