ガールズちゃんねる
  • 187. 匿名 2019/09/05(木) 07:37:11 

    家は並んで納骨堂にする。
    家実家は納骨堂。旦那実家は墓がないから
    納骨堂買うつもり。同じお寺に。
    で、私は実家に入るかなぁ。
    義理実家お金ないのよ。
    家実家はお寺に墓があるけど遠いから父母から近所の納骨堂買ってる。
    お墓は色々面倒だから納骨堂が良いな。
    毎日お経唱えてくれているし。綺麗だし。

    +1

    -0

関連キーワード