ガールズちゃんねる
  • 165. 匿名 2019/09/05(木) 07:13:38 

    絶対入りたくない。
    旦那と二人ならいい。それの方がまだまし。
    理想は海に散骨してほしい。
    死んでまで義母とずっといるなんて冗談じゃない!
    死んでからゆっくりしたいわ。
    気持ちを穏やかに過ごしたい!

    +5

    -0

関連キーワード