-
119. 匿名 2019/09/05(木) 04:05:47
うちの旦那は次男で家を出て別世帯だから、義理の家のお墓に入るつもりは全くないのだけど、何故か義理母がお墓あるんだし入れば~みたいなこと言ってる。そのくせ自分はお姑さんと同じ墓には入りたくないなどと言っている笑
我が家は1人っ子だし、お墓はいらないかなぁとは思ってるんだけどね。だからと言って義理の家のお墓に入るつもりはない。だったら実家のお墓に入れてもらう。理想は海にでも撒いてくれたらそれで良いのだが、手続きが大変なのかなぁと思案中。
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する