ガールズちゃんねる

大手企業にお勤めの方!

118コメント2019/09/10(火) 22:08

  • 89. 匿名 2019/09/05(木) 06:54:05 

    世の中の人達にはなぜかブラックな印象ある企業に勤めてるけど、
    なんだかんだ福利厚生良いし、
    残業にも厳しいし、
    私的にはホワイトだよ。

    +3

    -0

関連キーワード