-
84. 匿名 2019/09/05(木) 06:27:23
20代で数十万人規模の大きな会社の中枢部署に転職しました。。
結局人間関係は部署によってかなり違うから運だし、働き方改革も進んでいません。
良いところは前職も大手だったので箔がついて転職もしやすかったのと、子供がいる人は働きやすい環境はあった。結局小さな歯車の一つでしかないからスキルアップは自分のやる気次第だし、やりたいことで選んで良いと思うり+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
84. 匿名 2019/09/05(木) 06:27:23
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する