ガールズちゃんねる

大手企業にお勤めの方!

118コメント2019/09/10(火) 22:08

  • 72. 匿名 2019/09/05(木) 01:23:21 

    来年から社会人です。
    私もそこそこ大手だけど初任給19万ぐらいです。

    こんな事言ったら時代錯誤かもしれないけど、残業させてくれーって思ってます。

    +7

    -0

関連キーワード