-
71. 匿名 2019/09/05(木) 01:06:25
大手企業勤めてるけど、能力足りなくて辛い…😢周りがレベル高い分、劣等感半端ないよー。こんなトピで言うのもなんだけど、転職したい。+24
-0
-
87. 匿名 2019/09/05(木) 06:51:22
>>71
私からしたらそういう所に就職出来ただけで凄いなと思います
身体を壊さない程度に頑張って下さい。応援してます+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
71. 匿名 2019/09/05(木) 01:06:25
+24
-0
87. 匿名 2019/09/05(木) 06:51:22
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する