ガールズちゃんねる

大手企業にお勤めの方!

118コメント2019/09/10(火) 22:08

  • 40. 匿名 2019/09/05(木) 00:07:24 

    内定おめでとうございます。
    厳しい事言います。大手企業だからといって安心は出来ません。今早期退職者募ってます。
    とにかく体に気を付けて実績を残す仕事をして下さい!!頑張れ

    +24

    -0

関連キーワード