-
33. 匿名 2019/09/05(木) 00:02:18
ヤ○トにいたけど給料安いし、お客様の為にお客様の為にってうたってる癖に最新技術使わないから荷物紛失するとか普通にあるけど。それに対し何も対策してなかったよ。お客様の為なら紛失しない為に技術革新しろよって思ったよ。てか、お客さんにお詫びしてる人件費の方が高くつくと思うよてな会社でした。福利厚生はそこそこしっかりしてた。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
33. 匿名 2019/09/05(木) 00:02:18
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する