ガールズちゃんねる

大手企業にお勤めの方!

118コメント2019/09/10(火) 22:08

  • 14. 匿名 2019/09/04(水) 23:54:12 

     内定おめでとー!
     でも、労組活動でちょっと苦労する時があるかも
     

    +14

    -1

関連キーワード