ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2014/11/07(金) 21:34:46 

    さえちゃんと、まーちゃんか。
    良いね。さえこに思うことは色々あるけれど、外野は何も言う権利ないよね。

    +104

    -36