-
116. 匿名 2019/08/21(水) 22:17:40
マイナス覚悟で。
主さんが、普段、彼の愚痴やらを頻繁に送っていたら話は別だよ。
知らず知らずのうちに、送っていたら、本気で心配してるのかも。
私の友達で、体調についてしょっちゅうラインしてくる人がいて。お大事に。。。程度に留めていたけど、すごく症状が悪化してる!ってラインが来たから、どうすればいいかアドバイスしたけど、スルーされたわ。今でも心配してるけど、そう言う人に限って、きちんと考えがあるんだなぁって勉強になりました。
結局、しんどいと言いたいだけやったんやなーって。
+4
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する