ガールズちゃんねる

友人に「心配」といわれる【愚痴】

142コメント2019/08/22(木) 15:26

  • 116. 匿名 2019/08/21(水) 22:17:40 

    マイナス覚悟で。
    主さんが、普段、彼の愚痴やらを頻繁に送っていたら話は別だよ。
    知らず知らずのうちに、送っていたら、本気で心配してるのかも。

    私の友達で、体調についてしょっちゅうラインしてくる人がいて。お大事に。。。程度に留めていたけど、すごく症状が悪化してる!ってラインが来たから、どうすればいいかアドバイスしたけど、スルーされたわ。今でも心配してるけど、そう言う人に限って、きちんと考えがあるんだなぁって勉強になりました。
    結局、しんどいと言いたいだけやったんやなーって。

    +4

    -5

関連キーワード