ガールズちゃんねる
  • 331. 匿名 2019/08/23(金) 14:45:53 

    どうぶつレベル解放不評なの?
    私はレベルアップ分リーチケもらえるからそこは嬉しい。

    +12

    -1

  • 334. 匿名 2019/08/23(金) 14:58:40 

    >>331
    不評というか、どうぶつのレベルが解放されることによるデメリットはユーザーには特にないはずなんだけどね
    もうカンストしてるどうぶつばかりマップに出てくることもなくなるし、おつかいしないのなら解放されていようがいまいが元から関係ないしさ
    解放されたことそのものではなくて、「どうせアプデするなら他にも色々やることあっただろ!」っていうツッコミなのかも

    +8

    -1