-
331. 匿名 2019/08/23(金) 14:45:53
どうぶつレベル解放不評なの?
私はレベルアップ分リーチケもらえるからそこは嬉しい。+12
-1
-
334. 匿名 2019/08/23(金) 14:58:40
>>331
不評というか、どうぶつのレベルが解放されることによるデメリットはユーザーには特にないはずなんだけどね
もうカンストしてるどうぶつばかりマップに出てくることもなくなるし、おつかいしないのなら解放されていようがいまいが元から関係ないしさ
解放されたことそのものではなくて、「どうせアプデするなら他にも色々やることあっただろ!」っていうツッコミなのかも+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する