-
171. 匿名 2019/08/18(日) 22:14:24
そういえば今FFBEでⅩ-2の曲かかっているけど、その前のⅩの曲とは真逆で明るくてノリノリな曲だったから唖然としたわ(;^∀^)何せⅩ-2したことないから、前作とずいぶん変に明るいなwってさ…前作が余りにも悲惨だったからかもだけどね。
Ⅹはピアノの旋律が儚さと切なさでしっとりとした曲だからあー良い曲だなぁ…と思っていたのに、続編の曲は軽いノリだし呆気にとられたわ!
は!?ナニコレ!って。
ちなみにティーダはゲットしたよー!Ⅹ-2版のカモメ団3人組は正直ゲットするかは分かんないw
でも原作知ってるから、ユウナ位はゲットしようかね?でも個人的にパインも捨てがたい…![]()
+3
-0
-
178. 匿名 2019/08/18(日) 22:35:03
>>171
10-2の曲は私も全体的に好みじゃないけど、「久遠〜光と波の記憶〜」って曲は良いから聴いてみてー+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
