-
436. 匿名 2019/08/14(水) 15:52:10
>>310
ほんとそれ。義父の母親は若い時に亡くなっていないし父親や親戚との付き合いもあんまりしなかったくせに自分は息子家族と住みたいとか虫が良すぎる。
自分が子供の頃は三世代四世代で暮らしてたとか言うけど、あなた嫁の立場で同居したことないじゃない。
自分に都合のいいところだけ引っ張り出してくるから頭悪すぎて大嫌い。+5
-0
-
437. 匿名 2019/08/14(水) 16:55:15
>>436
自分達は、たいして親や義両親の世話をしてないのに、同居して介護してもらいたがる家って、子どもはその両親の背中を見てるから、子育てや家事を手伝ってもらっても、親だから当たり前と思っていそう。恩を返すとかの発想もあまりないように思う。そうなってくると、手の平返して、長男の家に世話になりそう。人間って平等じゃないよね。兄弟の立ち位置で大きく変わるし、真面目でお人好しほど損するわ。
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する