-
433. 匿名 2019/08/14(水) 13:06:16
2世帯や敷地内同居は、誰かにとって都合がいいから、するのかもしれないけど、一方で、誰かが肩身狭い思い、我慢、負担がかかってると思う。何でもそうだけど、誰かの利益になっているという事は、誰かの不利益の元に成り立っているという事。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
433. 匿名 2019/08/14(水) 13:06:16
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する