ガールズちゃんねる
  • 433. 匿名 2019/08/14(水) 13:06:16 

    2世帯や敷地内同居は、誰かにとって都合がいいから、するのかもしれないけど、一方で、誰かが肩身狭い思い、我慢、負担がかかってると思う。何でもそうだけど、誰かの利益になっているという事は、誰かの不利益の元に成り立っているという事。

    +10

    -0