-
13. 匿名 2019/08/12(月) 18:26:34
>>1
嫌な思いしたといっても、店員に何か言われたとかされたわけじゃないでしょう?相手に期待しすぎは良くないよ。お客様は神様っていう時代は終わったんだから。+28
-31
-
23. 匿名 2019/08/12(月) 18:29:53
>>13
いやこの店員はちょっとどうかと思うぞ
べつにヘコヘコしろとかじゃないが、気持ちよく買い物出来るような接客をするのは「店員として」ではなく「人として」当たり前のことだと思うわ+53
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する