ガールズちゃんねる

【ネタOK】接客で嫌な思いした時の対処法

129コメント2019/08/13(火) 15:14

  • 13. 匿名 2019/08/12(月) 18:26:34 

    >>1
    嫌な思いしたといっても、店員に何か言われたとかされたわけじゃないでしょう?相手に期待しすぎは良くないよ。お客様は神様っていう時代は終わったんだから。

    +28

    -31

  • 23. 匿名 2019/08/12(月) 18:29:53 

    >>13
    いやこの店員はちょっとどうかと思うぞ
    べつにヘコヘコしろとかじゃないが、気持ちよく買い物出来るような接客をするのは「店員として」ではなく「人として」当たり前のことだと思うわ

    +53

    -5