-
49. 匿名 2019/08/11(日) 13:21:18
20代の頃から扁桃腺が大きくて
何かあるとすぐ高熱を出します。
イソジンは過敏症なのでNG。
カエルの絵の描いたうがい薬が手放せません。
膿栓も溜まりやすいです。
年齢が行ってからの切除は大変だと聞いてるので
受けてないけど、本当は受けたい。辛いです。
アラフィフです・・・。 ;;+8
-0
-
61. 匿名 2019/08/12(月) 05:59:06
>>49
コルゲンかな?
私も手放せない。![]()
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
