ガールズちゃんねる

扁桃腺が腫れやすい人!

63コメント2019/08/15(木) 02:26

  • 49. 匿名 2019/08/11(日) 13:21:18 

    20代の頃から扁桃腺が大きくて
    何かあるとすぐ高熱を出します。
    イソジンは過敏症なのでNG。
    カエルの絵の描いたうがい薬が手放せません。
    膿栓も溜まりやすいです。
    年齢が行ってからの切除は大変だと聞いてるので
    受けてないけど、本当は受けたい。辛いです。
    アラフィフです・・・。 ;;

    +8

    -0

関連キーワード