ガールズちゃんねる

【ヨーグルトを使った料理やお菓子】

74コメント2019/08/09(金) 15:23

  • 39. 匿名 2019/08/08(木) 21:03:31 

    私はよく水切りしてレアチーズケーキにしてます
    クリームチーズの代わりにヨーグルトを使用するので重くないしチーズを使わない分安上がりです
    ただ水切りする分半日~1日掛りになるのでパッと作れないのが難点です

    +16

    -1

関連キーワード