ガールズちゃんねる

ずっとやらずにそのままにしている事

101コメント2019/08/02(金) 20:39

  • 82. 匿名 2019/08/01(木) 23:21:31 

    >>14
    歯の検診は行った方がいい!

    私はだいたい1年に1回行くようにしてたんだけど、どうせいつも「虫歯ありませんね」って言われるからって、2〜3年ぶりに行ったら(症状はなんもなかった)虫歯5ヶ所できてた!

    +1

    -0

関連キーワード