-
64. 匿名 2019/08/01(木) 22:02:50
大型ゴミがいくつかあるのに、電話してその上コンビニに券みたいなの買いに行くのがもうすこぶる面倒くさい+6
-0
-
67. 匿名 2019/08/01(木) 22:11:36
>>64
わかる。昔は無料で玄関に出しとくだけで良かったのにね~+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
64. 匿名 2019/08/01(木) 22:02:50
+6
-0
67. 匿名 2019/08/01(木) 22:11:36
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード