ガールズちゃんねる
  • 130. 匿名 2019/07/28(日) 22:13:51 

    >>120
    東京、大阪は洗練されてるところと、若者向けでわちゃわちゃしてるとこが、分かれてるだけだよ~!
    例えば東京だと丸の内とか、ミッドタウンとかは大人向けでそんなにごちゃごちゃしてないよ。

    私は3県とも住んだことがあるけど、1番ごちゃごちゃしてるのはむしろ名古屋かも。
    買い物は名駅か栄しかないから、老若男女みんな同じ場所に集まってる感じ。こないだタピオカに3時間の行列だったみたいだし、原宿や池袋みたいな感じだよ。

    +20

    -3

  • 377. 匿名 2019/07/29(月) 14:42:01 

    >>130
    私も東京大阪名古屋に住んだことあるけど、ソフト面じゃなくてハード面で言えば名古屋の繁華街が一番スッキリしていてきれいかも。そもそも名古屋は他の大都市と比較してスッキリしてきれいだよね。言うまでもなくもちろんごちゃごちゃした所もあるけど。

    +10

    -3

関連キーワード