ガールズちゃんねる
  • 15. 匿名 2019/07/19(金) 00:33:16 

    しんちゃんちのリビングって緑の絨毯なの?それとも畳なの?

    長年の疑問なんだけど…

    +98

    -1

  • 25. 匿名 2019/07/19(金) 00:34:27 

    >>15(笑)私もwリアルに謎

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2019/07/19(金) 00:37:39 

    >>15
    たたみの上にカーペットひいてるとおもってる

    +25

    -0

  • 64. 匿名 2019/07/19(金) 00:57:04 

    >>15
    見にくいですが、畳にカーペットのようです。

    廊下は青いからカーペットかな?

    +27

    -0

  • 94. 匿名 2019/07/19(金) 01:35:06 

    >>15
    絨毯ですよ!
    アニメで新しい絨毯に変える話がありました。笑

    +36

    -0

  • 106. 匿名 2019/07/19(金) 06:41:43 

    >>15
    自家用車も緑から緑に買い替えましたよねw

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2019/07/19(金) 07:28:39 

    >>15
    カーペットだよ。ずっと同じ色を買い直してる。

    夏の動物園は忙しい。ぞうさん風邪引き、鼻水のシャワーだぞぅ!くまさん徹夜で目にクマができた。大変だ。そりゃ大変だ!
    って歌が一番好き。だいぶ昔だけど。

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2019/07/19(金) 07:49:15 

    >>15確か絨毯です。
    カーペットを変えるって言う話しがありました!

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2019/07/19(金) 10:23:12 

    >>15
    因みにフローリングの上に緑の絨毯ひいてるよ(^o^)

    +4

    -0