ガールズちゃんねる
  • 111. 匿名 2019/07/19(金) 07:28:39 

    >>15
    カーペットだよ。ずっと同じ色を買い直してる。

    夏の動物園は忙しい。ぞうさん風邪引き、鼻水のシャワーだぞぅ!くまさん徹夜で目にクマができた。大変だ。そりゃ大変だ!
    って歌が一番好き。だいぶ昔だけど。

    +19

    -0