ガールズちゃんねる

ホラー番組を語ろう〜Part2〜

120コメント2019/07/26(金) 17:08

  • 84. 匿名 2019/07/19(金) 04:39:50 

    >>81
    稲川淳二さんによると『逢魔が時』って言われる夕方も霊が出やすい時間だって。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2019/07/19(金) 16:56:56 

    >>84
    こっくりさんも、その時間は悪霊が来やすいので、やっては駄目というルールがあった

    +0

    -0

関連キーワード