ガールズちゃんねる

占い鑑定トピ!練習会part3

18614コメント2019/08/13(火) 17:17

  • 202. 匿名 2019/07/14(日) 18:34:04 

    >>174
    カナブンさん
    毎日不安なこの状態はいつ頃まで続くのでしょうか。
    よろしくお願いします。

    +1

    -0

  • 210. 匿名 2019/07/14(日) 18:36:35 

    >>202 さん
    カナブンです。

    占わさせていただきます。
    少しお待ちくださいませ。

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2019/07/14(日) 19:28:44 

    >>202 さん
    カナブンです。タロットです。

    違ったらごめんなさい。
    ご家庭のこと(旦那様のこと)でお悩みでしたでしょうか?
    今に至るまで、理不尽な状況に置かれていたり、もしかしたらパートナーの不倫や浮気などがあったとかで、喧嘩が絶えないとか何かあったのでは無いかな?と思いました。
    もしお仕事ならば、上司の方がかなりワンマンで横柄なのでしょうか。
    いずれにしろ、男性とのトラブルがお悩みの元かなぁと推測しました。

    いつ頃抜けるかということですが、ひとまず3ヶ月〜半年以内として占いましたので、近未来、1.2ヶ月後くらいから良い兆しが見えてきそうです。
    何がタナボタで解決するというよりも、あなたご自身で少しずつですが、先に進んでいくことができそうです。
    未来は明るいですよ😊悪くありません!

    感情的にならず、一旦引いてみせること、無理に押し倒さずにいることで改善の兆しに繋がりそうです。

    いかがでしょうか。
    外れでも構いません。よろしければフィードバックお願いいたします。
    (ご家庭のことなどで、デリケートなことや言いづらいことありましたらそのたんは仰らなくても結構ですよ)

    これからの幸運をお祈りしております。

    +19

    -0

  • 395. 匿名 2019/07/14(日) 19:57:43 

    >>338
    カナブンさん
    >>202です。
    ごめんなさい。家庭は持っておりません。
    主に仕事も彼氏ともうまくいかなく毎日不安な日々でした。喧嘩も増えてました。
    彼氏は、私の知る限りでは浮気は無いと思うのですが
    浮気してるぽいのでしょか?
    仕事は彼氏が上司でして、
    最近横柄になってきていて嫌になっています。
    私情を仕事にも持ち込むのでつらくて、
    次の仕事もなかなか見つからず、です。
    男性とのトラブルで当たっております。
    未来は明るく悪くないのはホッとしました。
    アドバイスを実行して1.2ヶ月頑張ってみますね。
    ありがとうございました。

    +6

    -0

関連キーワード