ガールズちゃんねる

占い鑑定トピ!練習会part3

18614コメント2019/08/13(火) 17:17

  • 395. 匿名 2019/07/14(日) 19:57:43 

    >>338
    カナブンさん
    >>202です。
    ごめんなさい。家庭は持っておりません。
    主に仕事も彼氏ともうまくいかなく毎日不安な日々でした。喧嘩も増えてました。
    彼氏は、私の知る限りでは浮気は無いと思うのですが
    浮気してるぽいのでしょか?
    仕事は彼氏が上司でして、
    最近横柄になってきていて嫌になっています。
    私情を仕事にも持ち込むのでつらくて、
    次の仕事もなかなか見つからず、です。
    男性とのトラブルで当たっております。
    未来は明るく悪くないのはホッとしました。
    アドバイスを実行して1.2ヶ月頑張ってみますね。
    ありがとうございました。

    +6

    -0

  • 456. 匿名 2019/07/14(日) 20:25:03 

    >>395さん
    カナブンです。
    お返事ありがとうございました😊

    いえいえ、私のカードの読みがまだ未熟なのでもしご家庭がおありなら不倫だとかとも読み取れたのですが、上司が彼氏ということならば横柄だというところがよくわかるカードの並びでした。
    アドバイスカードを改めて引いてみたのですが、組織全体のことをよく見る・率直な物言いに注意・耳を傾けてというあたりが出ましたので、やはり、感情的にならず、職場での自分を意識されることが大切に思われます。
    彼氏さんの状況を引いてみたのですが、どちらかといえば、なかなか進展しない状況にイライラしているのではないかな?と思います。
    もし仮に浮気していたとしてもうまくいかないと思います😊
    あなたとの状況の進まなさにイライラしていて、もし仮に別れ話になったとしても、あなたはご自身の道を自分で開いて進んでいくことが大切で、そうすることで不安な気持ちからは解放されていくと思いますよ😊
    しつこくごめんなさいね。
    応援しています。

    +10

    -1

関連キーワード