-
393. 匿名 2019/07/13(土) 09:15:38
>>217
わかりすぎる!私も30代の今までそんな感じ。
美容が好きだったり、華やかな花柄や色合いが好きなだけなのに、会った瞬間睨まれたりする( ;∀;)
みんなにはいい姉御顔して、自分にだけつっこみ悪意あるしきついしでちょっと凹む。笑
仲間がいて少しホッとした。+7
-1
-
394. 匿名 2019/07/13(土) 10:48:28
>>393
いるいる。華やかで可愛らしい格好してる人にマジでムリー!とかスカート気持ち悪い!男に媚びてる!とか。
コンプレックスの裏返しだったのかその人は今コスプレに目覚めて可愛い衣装着てるのがなんともモヤモヤする。+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する