ガールズちゃんねる

おっさん気取り女子あるある

410コメント2019/07/25(木) 17:55

  • 131. 匿名 2019/07/11(木) 21:18:04 

    やば、全部当てはまる笑
    大学生の頃おっさん気取りだった。。
    て思ったけど本当におっさんだったわ。昼間は学食でカツカレーじゃないとお腹すく。とてもパスタじゃもたない。
    あ、でもビール焼酎好きだけどけして強いアピールではないよ。アイスとかチョコとか甘いデザートが好きだから(そこは女子)飲むのは辛口なの。

    +12

    -34

  • 135. 匿名 2019/07/11(木) 21:22:55 

    >>131
    たかがカツカレーでおっさん扱いかw
    ちゃんとご飯は特盛で食べたのか?
    カツよりご飯の量が大事だぞ

    +108

    -0