-
131. 匿名 2019/07/11(木) 21:18:04
やば、全部当てはまる笑
大学生の頃おっさん気取りだった。。
て思ったけど本当におっさんだったわ。昼間は学食でカツカレーじゃないとお腹すく。とてもパスタじゃもたない。
あ、でもビール焼酎好きだけどけして強いアピールではないよ。アイスとかチョコとか甘いデザートが好きだから(そこは女子)飲むのは辛口なの。+12
-34
-
135. 匿名 2019/07/11(木) 21:22:55
>>131
たかがカツカレーでおっさん扱いかw
ちゃんとご飯は特盛で食べたのか?
カツよりご飯の量が大事だぞ+108
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する