-
9218. 匿名 2019/07/24(水) 21:21:56
みんなヒートアップしてるね。当然だけど。
天皇ご一家のお写真を見ると、穏やかで平和な善人になれるのに、
4人組+子ナマズ達の写真見ると、一転して怒り狂う自分がいるw 見るだけでダメだわ
+63
-0
-
9222. 匿名 2019/07/24(水) 21:27:08
>>9218
わかるわーw
秋篠一派と上皇一派の事話してて怒ってるところに、どなたかが天皇家の写真など貼ってくれると、穏やかな気分が戻りニコニコしてしまうw
国民の精神衛生上も、あの邪悪一派は皇室から出て行ってもらわないといけない。+49
-0
-
9304. 匿名 2019/07/24(水) 23:05:43
>>9218
秋篠宮家のネタと朝鮮ネタ(こちらはトピズレだけど)を耳にしたり目にしたりすると、平静な心でいられない私がいる。
もうざわついてイラついて。何もできないのが腹立たしい!+51
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する