-
9222. 匿名 2019/07/24(水) 21:27:08
>>9218
わかるわーw
秋篠一派と上皇一派の事話してて怒ってるところに、どなたかが天皇家の写真など貼ってくれると、穏やかな気分が戻りニコニコしてしまうw
国民の精神衛生上も、あの邪悪一派は皇室から出て行ってもらわないといけない。+49
-0
-
9251. 匿名 2019/07/24(水) 21:45:39
>>9222
ほんとそう。あの連中の顔見て、悪行に腹を立てていると精神衛生に悪いのよ。
皇室トピに集ってるがる民さん達みんな、わたしをふくめて前より表情険しくなってるのではw
連中が一掃されてご一家と他宮家だけになったら、みんな穏やかで優しい表情になるよ。+52
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する