ガールズちゃんねる
  • 9222. 匿名 2019/07/24(水) 21:27:08 

    >>9218
    わかるわーw
    秋篠一派と上皇一派の事話してて怒ってるところに、どなたかが天皇家の写真など貼ってくれると、穏やかな気分が戻りニコニコしてしまうw
    国民の精神衛生上も、あの邪悪一派は皇室から出て行ってもらわないといけない。

    +49

    -0

  • 9251. 匿名 2019/07/24(水) 21:45:39 

    >>9222
    ほんとそう。あの連中の顔見て、悪行に腹を立てていると精神衛生に悪いのよ。
    皇室トピに集ってるがる民さん達みんな、わたしをふくめて前より表情険しくなってるのではw
    連中が一掃されてご一家と他宮家だけになったら、みんな穏やかで優しい表情になるよ。 

    +52

    -1

関連キーワード