-
8378. 匿名 2019/07/23(火) 15:14:32
天皇陛下、新婚の頃お疲れになった時は雅子さまの膝枕でウトウト昼寝をされてた事もあったとか…
想像しただけでキュンとするー♡
今でもお二人の時はしてたりするのかなぁ♡![]()
+94
-1
-
8393. 匿名 2019/07/23(火) 15:33:49
>>8378
やだなにその倒れそうにキュンキュンするエピソード!?
ひとつの菓子パンをお二人で仲睦まじく半分こして召し上がっておられたことも、と職員の方?の話が記事になっていましたね
どうかいつまでもお元気で、お幸せに!
はー、ほっこりするー!+84
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
