-
8393. 匿名 2019/07/23(火) 15:33:49
>>8378
やだなにその倒れそうにキュンキュンするエピソード!?
ひとつの菓子パンをお二人で仲睦まじく半分こして召し上がっておられたことも、と職員の方?の話が記事になっていましたね
どうかいつまでもお元気で、お幸せに!
はー、ほっこりするー!+84
-3
-
8407. 匿名 2019/07/23(火) 15:54:09
>>8393
陛下はずっと小さいころから辛抱し続けてきたんだと思います。
親が自分のパンやご飯を分けるようなことを
しない輩ですからね。
少ないものを分け合う行為は大事ですよ。
普通は自分が食べなくても愛する子どもには食べさせてあげたいものです。
甘えることも許されなかったし最低な親だと思います。
昭和天皇香淳皇后はお子さんたちを愛しておられて
適切な教育をされてきたのに9.95は自分のことばかりね。
罰当たりよ。
+67
-0
-
8415. 匿名 2019/07/23(火) 16:06:15
>>8393
微笑ましくてニマニマしちゃいますよね♡
最近天皇ご一家の昔の写真集や雑誌をちょこちょこ集めてるんですが、膝枕はご成婚1周年記念の雑誌に載ってるエピソードです☺️
また何かエピソード見つけたら書き込みますね〜+59
-0
-
8476. 匿名 2019/07/23(火) 19:05:26
>>8393
ご成婚当時のエピソードで、公務先で 雅子さまが飲めなくて残した飲み物を、陛下が飲んであげたという お優しいエピソードも印象に残ってます。
+54
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する