ガールズちゃんねる
  • 8230. 匿名 2019/07/23(火) 11:20:48 

    昨日、病院の待合室で座ってたら「〇〇キコさーん、〇〇さーん!」と看護師さんが呼び出ししてて気になってみたら幼稚園児くらいの女の子だった。
    これから紀子さんはボロが出て落ちていくだろうし、キコって可愛くない音の響きだし、なんかかわいそうだった。

    +77

    -0

  • 8241. 匿名 2019/07/23(火) 11:38:03 

    >>8230
    マコさんもカコさんも可哀想

    +15

    -5

  • 8251. 匿名 2019/07/23(火) 11:45:01 

    >>8230

    本人はかわいそうかも。親は紀子さまの印象知ってて避けないであえて付けてる時点でどうなの?とは思う。

    +37

    -1

  • 8336. 匿名 2019/07/23(火) 13:59:10 

    >>8230
    親御さんの年代がわからないのだけれど、幼稚園児くらいのお子さんだと「水原希子」の方からつけたキコちゃんじゃないのかな。
    若い親なら皇族よりモデルさんや女優さんにあやかった名前をつけそう。
    「キコ」という名前の音は同じですが。

    +24

    -1

  • 9549. 匿名 2019/07/25(木) 11:10:35 

    >>8230
    知り合いにマコとキコって姉妹いる(泣)

    +19

    -1

関連キーワード