-
8251. 匿名 2019/07/23(火) 11:45:01
>>8230
本人はかわいそうかも。親は紀子さまの印象知ってて避けないであえて付けてる時点でどうなの?とは思う。+37
-1
-
8260. 匿名 2019/07/23(火) 12:05:34
>>8251
お母さんは普通の可愛い名前だったから親子逆だと思ったよ。皇室に全く興味がなくてつけちゃったのか、女の子の年齢的に小室事変以前の名付けだろうから良い名前と思ったのか…真相は分からないけど可哀想だよね。+35
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する