ガールズちゃんねる
  • 8216. 匿名 2019/07/23(火) 11:04:29 

    >>7873
    >>8066
    「美智子さまご心痛!雅子さま虐めと誹謗」
    いよいよ皿婆ちゃん
    ネットも細かくチェックか!!

    +84

    -0

  • 8219. 匿名 2019/07/23(火) 11:05:53 

    >>8216皿サンよー
    あんたが苛めたのに、ご心痛って何よ?

    +104

    -0

  • 8220. 匿名 2019/07/23(火) 11:08:24 

    >>8216
    この展開は失声症かな😅

    +74

    -0

  • 8223. 匿名 2019/07/23(火) 11:12:49 

    >>8216
    この1週間、国内なんか色々ありすぎて、正直、美智子のご心痛なぞどうだっていいやって人の方が多いと思うんだけどねー。

    +106

    -0

  • 8229. 匿名 2019/07/23(火) 11:20:15 

    >>8216

    これ、パッと見たら美智子様、雅子様へのいじめが大文字だから多くの人がチラ見で「美智子様が雅子様いじめてたんだな」と認識して終わってくれるといいな。

    +96

    -2

  • 8237. 匿名 2019/07/23(火) 11:28:21 

    >>8216
    「雅子さまご心痛、美智子さまからの心なき誹謗といじめ」が正しくない?

    +98

    -0

  • 8245. 匿名 2019/07/23(火) 11:41:59 

    >>8216
    今週敢えて皇室の記事をあげるなら、美智子様ご心痛より、京都の事件でアニメ好きの黒田清子さんもショックを受けているとかの方がいいと思うのだが。

    +43

    -1

  • 8248. 匿名 2019/07/23(火) 11:43:42 

    >>8216
    あらあら
    必死だね〜
    想定内の批判展開だね〜
    予想通りすぎて笑う笑

    +74

    -0

  • 8377. 匿名 2019/07/23(火) 15:14:22 

    >>8216
    この女性週刊誌の美智子さまが雅子さまいじめの記事タイトル、パッと見たら殆どの人は「あー、やっぱりそうだったんだ!」と思うんじゃない?むしろミテコにとって墓穴掘ってると思う。笑

    +59

    -0

  • 8810. 匿名 2019/07/24(水) 10:22:08 

    >>8216
    女性自身レポ
     前にもレポしてくれた方いらっしゃいましたがご報告
     よく読むと実は美智子のいじめを追認しているというか証明している記事かも!!

    ・95はPCを使う
    ・Facebookなども見ている
    ・今回の記事が指摘している、美智子が雅子皇后をいじめているというネット記事は
     もろに名指ししているのがヤフコメ(もろにヤフーニュースのコメント欄と媒体名ぶっこむ)
     つまり美智子はヤフコメも見ている可能性大


     ・・・そしてよく読むとさりげなく
     やっぱり美智子が原因ぽいこともぶっこんでいる

    帯状疱疹になられた理由として

    ・外務省で活躍されていた雅子様は”目立ちすぎないように”と気を使っていらっしゃった
      →誰よりも目立っちゃいけなかったんでしょうね?

    ・雅子様にとって美智子様と比べられることがプレッシャーだったのでしょう
      →プレッシャーと書かざるを得ないほど美智子が妨害したんだな

      そして本当は、美智子にとって雅子様と比べられることが不本意だったからプレッシャーをかけた

    ・雅子様の苦しみを理解していたのは陛下ただおひとりだった
      →つまり美智子は暴走した

    ・・・で、すげーフォローを皇室担当記者()と称する、、、みどりだろこれ
    ・「美智子様としても、雅子様に寄り添えなかったことに忸怩たる思いを抱かれたことに違いありません」
      →うそこけ
      しかも新潮の語彙力に対抗してかいきなり「忸怩たる思い」とか無理して書いて大丈夫か?
       自分で恥じ入っているって意味だぞ?美智子恥ずかしい奴だなおい、って記者が書いていいのか?

    ・・・そしてさらにさりげなく編集部がやったのか、ぶっこんでいるのが
     ・会見では「東宮妃の回復を願い助けになりたい」と美智子は言ったが実際には雅子妃と疎遠に
     しかも
     ・上皇が「愛子と会う機会が限られ残念」とわざわざ会見で言い放ち
      交流は断絶
      だとはっきり書いておる

     で、最後は超絶ウソウソウソウソ 嘘だろ!!!って内容

     ・知人に美智子は「今はただ待つしかないのよ」と手を差し伸べることもできない苦しさを語られていた
     → 違うだろ、梯子をはずしまくって海外公務も妨害しまくって知らんふりを決め込んだんだろ
      そのためのアリバイ作りで周囲に病気だ病気だと言って歩いたんだろ
      苦しさを語られたってところは作文だろ

     そして最後超絶腹立つ
     ・誹謗の矛先が美智子に向いてしまった理由は雅子妃の著しい復活 (と皇室担当記者())

      →どこまでやっかめば気が済むんだ!!!

     ・みどり「美智子様こそがいじめにあわれてきたのだからそんなことありえません」
      →それを伝家の宝刀にして威張るんじゃない!!!

     正体見たり、ですね

      

    +96

    -0

関連キーワード